hycp’s diary

創業を目指して活動中です!起業に関してだけでなく、ほのぼのライフを投稿していきます。

あつい!!

ただいま!!

おかえりなさい。

今日もお疲れさまでした。

 

今日も暑かったですね( ;∀;)

日本は、、、、

地球はどうなっているんでしょうか。

これが、温暖化か!!

 

私はあまり、汗をかかないのですが

これだけ暑いと参ってしまいます。

 

私の仕事は基本的に室内なのですが

今日は外での仕事なので応えました・・。

 

外で働いている人は大変だなあと

つくづく感じました( ゚Д゚)

 

家に帰ってきて午後の紅茶を一気飲み!!

 

私は午後の紅茶の大ファン(#^^#)笑

甘くて大好き☆

紅茶花伝もおいしいけど

やっぱり午後の紅茶のミルクティー♡

 

皆さんはどちら派ですか??