hycp’s diary

創業を目指して活動中です!起業に関してだけでなく、ほのぼのライフを投稿していきます。

警察署いってきました☆

こんばんわ☆ 今日はお休みです。 起きたのは昼・・・。 一度も起きませんでした。 ひろくんもよくねむれたみたい。 今日は二人休みだったので 起業に向けて活動することに!! 古物商を取得することにしました。 あまり詳しくないからよくわからないけど レ…

協力的なだんなさん

こんばんわ☆ 皆さん元気ですか?? 私はなんとか・・・ 生き延びています。 今日は仕事から帰って ひろくんの手料理を食べました。 私が仕事でひろくんが 家事をしてくれます。 いつもありがとうね( ;∀;) 昔・・・。 前って男の人は仕事だけってイメージだっ…

あつい!!

ただいま!! おかえりなさい。 今日もお疲れさまでした。 今日も暑かったですね( ;∀;) 日本は、、、、 地球はどうなっているんでしょうか。 これが、温暖化か!! 私はあまり、汗をかかないのですが これだけ暑いと参ってしまいます。 私の仕事は基本的に室…

旅行

こんばんわ☆ 今、我が家に帰ってきました。 6日から岡山、兵庫、大阪に旅行行ってきました。 とっても暑かったですね。 岡山にはひろくんの友達に会いに行って、兵庫には 中華街に久々に行ってきました。 最悪でした。 まずくてまずくて どれだけ日本のご飯…

ご紹介☆

こんにちわ。 今日はご紹介して私たちのことを 知ってもらおうと思います。 私は夕彼といいます。 「ゆうひ」と読みます。 私の旦那のhiro。 二人でブログを更新していこうと思います。 基本更新は夕彼がします( *´艸`) 旦那が更新することもあります。 そ…

はてなブログ開始!!

こんにちわ!! hycp(hyコーポレーション)の 夕彼といいます。 よろしくお願いします(#^^#) ブログ始めたいなあと思い、 たどり着いたのはてなブログ。 日常感じたことなど たくさん投稿できたらいいなあと思います。 現在は、商品を販売したり 商品の製…