hycp’s diary

創業を目指して活動中です!起業に関してだけでなく、ほのぼのライフを投稿していきます。

旅行

こんばんわ☆

今、我が家に帰ってきました。

6日から岡山、兵庫、大阪に旅行行ってきました。

とっても暑かったですね。

 

岡山にはひろくんの友達に会いに行って、兵庫には

中華街に久々に行ってきました。

 

最悪でした。

 

まずくてまずくて

どれだけ日本のご飯がおいしいか

実感できたのはよかったかもしれません。笑

 

そのあと、口直しで創作料理のお店に

連れて行ってもらいました。

とってもおいしかったです。

 

でも、いつも食べるような食事ではなかったので

少し、緊張しましたが・・・・。

私は、どちらかというと

決まったものしか食べないので

挑戦ができてよかったかなと思いました(^^♪

 

今日は動物園に行ってきました。

大阪の天王寺動物園です。

 

外国の人も多くて思ったよりも

にぎわっていました。

動物も暑くてほとんど活動してはいなかったです。

 

やはり、きりんが印象に残っています。

かわいいし、癒されました。

おやつタイムは逃してしまったので

残念でしたが・・・。

 

終わりにスノーアイスいう

スイーツを一緒に食べました・・・。

どんなものかとおもったら

カップアイスのものを

薄く削っただけのものでちょっとがっかり。

でも、普通においしかったです(#^^#)

 

それから、たこ焼きを食べて帰ってきました。

 

多忙だったけど、楽しかったです。

また行きたいね!!