hycp’s diary

創業を目指して活動中です!起業に関してだけでなく、ほのぼのライフを投稿していきます。

警察署いってきました☆

f:id:hycp:20180817001421p:plain

f:id:hycp:20180817001526p:plain

f:id:hycp:20180817001421p:plain

f:id:hycp:20180817001421p:plain
f:id:hycp:20180817001526p:plain

こんばんわ☆

今日はお休みです。

 

起きたのは昼・・・。

一度も起きませんでした。

ひろくんもよくねむれたみたい。

 

今日は二人休みだったので

起業に向けて活動することに!!

 

古物商を取得することにしました。

あまり詳しくないからよくわからないけど

レンタル業やリサイクルショップなど

手広くできるようだったので☆

 

ということで、警察署へ( *´艸`)

 

警察署に行ったのはこれで2回目。

 

1回目はお母さんについていったことが。

 

警察の人思ったより怖くなかった。

もっと怖いイメージで少し、緊張したけど( ゚Д゚)

 

でもまだまだやることはありそう。

 

ひろくん!よろしくお願いします☆

 

今度はお盆が明けたら法務局です(#^^#)